面白かった! 話はシンプルに風呂敷広げ過ぎてないのが良い〜でもこの作品の雰囲気好きだからもっと読みたかった気も!ところでOZの五重ハッチはゼロカスタムのツインバスターライフルなら最深層まで一撃なんだろ?