ぶわははは!!! アイリーンが出ると聞いて観に行くことにしたのにコレ、スゲーBL!!!笑紳士の「シ」の字もないホームズがワトスンにぞっこん過ぎる婚約の邪魔するとかどんだけ笑うっかり萌えたわ!ワトスンはツンデレやった